0.5秒で指を止め、
3秒で期待値をつくる
-
“TikTok売れ”を生む
フレームワークTikTokプロモーションで大事なのは、従来のマスメディアやWeb広告とは全く違うアプローチ。
ショート動画を起点に視聴者のエンゲージメントを創出することでブランドの成長にコミットします。 -
企画から配信まで
ワンストップ初めてTikTokプロモーションにチャレンジした方々は、そのスピード感に驚きます。企画から制作、配信までTikTokに特化した体制で一気通貫でご提供。
最新トレンドを反映した広告エンターテインメントをつくります。 -
TikTok for Businessに
認められた実績私たちは「TikTok for Business Japan Agency Awards 2023」にて「Rising Star」部門 ブロンズアワードを受賞。幅広いブランドへのTikTok 導入支援と、クリエイティビティの高さが評価されました。
▼
今、多くのブランドが、
マスメディアに代わる
手段の一つとして、TikTokに
チャレンジしています
TikTokをやるのは怖かったです。
どういう広告があってどんな効果があるのか?
が最初は分かりませんでした。
この部分をちゃんとONE MEDIA の営業さんから説明いただいて。
こういう風に広告が出て、こういう風にCTAボタンが出てクリックしてというユーザージャーニーが想像できたんですね。
「これだと効果ありそうだな」って思ったのがまず第一歩でした。
ー Yahoo!マート初のTikTokマーケ 赤裸々対談 より
TikTok Studio by
ONE MEDIA
の強み
-
01
リピート率
70
%
大手ブランドに
選ばれる企画力 -
02
結果を出し続ける、
ショート動画のフレームワーク -
03
視聴者の共感ポイントを捉え、
いいね・コメントを
創出するクリエイティブ
TikTokプロモーション事例
Works
-
TikTok
株式会社グッピーズ
広告配信期間中に、登録数が約2.5倍に。医療系学生コミュニティを狙った、TikTokクリエイターコラボ施策| グッピーズ「グッピー新卒」
#ブランド認知 #理解促進 #若年層リーチ #クリエイタータイアップ #無形商材 -
TikTok
森永乳業株式会社
累計再生数 466億回の「#アニメ」をヒントに “勝ちパターン” を発見。継続して成果を出すための、TikTokクリエイティブ攻略法|森永乳業「エコらくパック」
#ブランド認知 #理解促進 #クリエイタータイアップ #有形商材 -
TikTok
株式会社リクルート
「推し活」施策で10〜20代女性の予約意向向上。 発話量10万件突破した、アニメ・マンガIP タイアップ施策 | リクルート「ホットペッパービューティー」
#広告賞 #SNS横断 #UGC創出 #エンゲージメント向上 #無形商材 #若年層リーチ #話題化 -
TikTok
森永乳業株式会社
投稿開始3日で100万回再生を突破。TikTokクリエイターによる商品レビュー・利用促進施策 | 森永乳業 「inPROTEIN」
#新商品PR #ブランド認知 #有形商材 #販売促進 -
TikTok
エン・ジャパン株式会社
TikTok広告で自然検索が最大 15.5%向上。若手社会人の “あるある” で共感するショート動画シリーズ| エン・ジャパン「アンビでスカウトきたからハッピー!!」
#ブランド認知 #若年層リーチ #クリエイタータイアップ #無形商材 -
VIEW MORE
リリース情報やインタビューなど
コラム
-
メディア掲載
【日経MJ 掲載】品田英雄のヒットの現象学
#TikTok売れ #TikTok #UGC創出 #クリエイタータイアップ #ショート動画制作 #明石ガクト #話題化2024-11-19 -
イベント・セミナー
PIVOT×Vook主催「コンテンツブランディングサミット」に取締役COOの余頃沙貴が登壇
#ショート動画制作 #TikTok #TikTok売れ #UGC創出 #よごろさき2024-11-05 -
メディア掲載
【MarkeZine記事】媒体で作り分け不要!ワンメディアが徹底解説、ショート動画クリエイティブ攻略
#TikTok #アカウント運用 #ショート動画制作 #はじめてのTikTok #若年層マーケティング #話題化 #販売促進 #ブランド認知 #コーポレートブランディング #エンゲージメント向上 #UGC創出 #YouTube2024-10-31
TikTok Studio by ワンメディア
お問い合わせ
TikTokプロモーションに関するご相談、
取材依頼、採用に関するご質問は必要事項をご記入の上
お問い合わせください。
後日、担当よりメールにて返信させていただきます。
必須 *