0.5秒で指を止め、
3秒で期待値をつくる
-
“TikTok売れ”を生む
フレームワークTikTokプロモーションで大事なのは、従来のマスメディアやWeb広告とは全く違うアプローチ。
ショート動画を起点に視聴者のエンゲージメントを創出することでブランドの成長にコミットします。 -
企画から配信まで
ワンストップ初めてTikTokプロモーションにチャレンジした方々は、そのスピード感に驚きます。企画から制作、配信までTikTokに特化した体制で一気通貫でご提供。
最新トレンドを反映した広告エンターテインメントをつくります。 -
TikTok for Businessに
認められた実績私たちは「TikTok for Business Japan Agency Awards 2023」にて「Rising Star」部門 ブロンズアワードを受賞。幅広いブランドへのTikTok 導入支援と、クリエイティビティの高さが評価されました。
▼
今、多くのブランドが、
マスメディアに代わる
手段の一つとして、TikTokに
チャレンジしています
TikTokをやるのは怖かったです。
どういう広告があってどんな効果があるのか?
が最初は分かりませんでした。
この部分をちゃんとONE MEDIA の営業さんから説明いただいて。
こういう風に広告が出て、こういう風にCTAボタンが出てクリックしてというユーザージャーニーが想像できたんですね。
「これだと効果ありそうだな」って思ったのがまず第一歩でした。
ー Yahoo!マート初のTikTokマーケ 赤裸々対談 より
TikTok Studio by
ONE MEDIA
の強み
-
01
リピート率
70
%
大手ブランドに
選ばれる企画力 -
02
結果を出し続ける、
ショート動画のフレームワーク -
03
視聴者の共感ポイントを捉え、
いいね・コメントを
創出するクリエイティブ
TikTokプロモーション事例
Works
-
TikTok
株式会社リクルート
「推し活」施策で10〜20代女性の予約意向向上。 発話量10万件突破した、アニメ・マンガIP タイアップ施策 | リクルート「ホットペッパービューティー」
#広告賞 #SNS横断 #UGC創出 #エンゲージメント向上 #無形商材 #若年層リーチ #話題化 -
TikTok
トヨタ自動車株式会社
累計1,450万回再生を突破。“クルマ離れ”する若年層のエンゲージメントを高めるTikTok ショート動画シリーズ | トヨタ自動車 TikTokアカウント
#アカウント運用 #有形商材 #ブランド認知 #エンゲージメント向上 #新商品PR -
TikTok
アース製薬株式会社
定番ブランドで売上 “前年比超え” を達成。 TikTok楽曲コラボ&参加型イベント施策 | アース製薬「モンダミン」
#広告賞 #販売促進 #楽曲コラボ #クリエイタータイアップ #エンゲージメント向上 #UGC創出 -
TikTok
森永乳業株式会社
投稿開始3日で100万回再生を突破。TikTokクリエイターによる商品レビュー・利用促進施策 | 森永乳業 「inPROTEIN」
#新商品PR #ブランド認知 #有形商材 #販売促進 -
TikTok
福岡市
1本の動画でシェア数 約1,000件を達成。#おでかけ クリエイターによるイベントプロモーション | 福岡市 アートイベント「FaN Week」
#無形商材 #クリエイタータイアップ #はじめてのTikTok #来店促進・イベント集客 -
VIEW MORE
リリース情報やインタビューなど
コラム
-
お知らせ
人気声優・杉田智和が「デュオ」の声を担当!語学学習アプリ「Duolingo」のTikTokショート動画「#イケボデュオ」が公開後200万回再生を突破
#TikTok #話題化 #ブランド認知 #クリエイタータイアップ #無形商材2024-06-17 -
イベント・セミナー
RX Japan 主催「コンテンツ東京」特別講演 登壇のお知らせ
#TikTok #YouTube #明石ガクト2024-06-17 -
プレスリリース
ワンメディア、創業10周年を迎え経営体制を刷新。取締役COOに余頃沙貴(元・LINE)、執行役員エグゼクティブプロデューサーに香川拓真が就任しました
#TikTok #YouTube #明石ガクト2024-06-10
TikTok Studio by ワンメディア
お問い合わせ
TikTokプロモーションに関するご相談、
取材依頼、採用に関するご質問は必要事項をご記入の上
お問い合わせください。
後日、担当よりメールにて返信させていただきます。
必須 *