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TikTokStudio by ONE MEDIA

YouTube Works Awards Japan、ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSを受賞。
私たちは、YouTube動画広告に特化した制作プロダクションです。

インサイトを的確に捉え
ブランドリフトに貢献する

  • テレビを見ない
    視聴者層にアプローチ

    YouTubeにおけるコミュニケーションで大事なのは、従来のテレビCMとは異なるアプローチ。ミームやIP・YouTubeクリエイターを軸に視聴者の興味・関心にアジャストすることでオーガニック視聴を促進します。

  • 細分化したターゲットに
    最適化したブランディング

    国内のYouTube視聴者数は、2022年に月間7,000万人を突破。視聴者層の中心は若年層だけではなく、45〜65歳の月間ユーザーも2,500万人以上存在します。幅広いユーザーが自分の趣味や興味に没頭するプラットフォームだからこそ、ターゲットに最適化したコンテンツが求められています。

  • 手がけた動画広告が
    複数のアワードを受賞

    私たちの取り組みはYouTube Works Awards JapanやACC TOKYO CREATIVITY AWARDSを受賞。YouTubeの特性を活かした視聴者の巻き込みや創出できたビジネスインパクトの実績が評価されました。

テレビCMを
そのままYouTubeに
流していませんか?

2021年は、ショートフィルムを制作してYouTube 上で公開し、反響もかなり大きかったのですが…。より啓発や理解を広めるためには?と考えた時に、単発のコミュニケーションではなく、継続的に様々な媒体からコミュニケーションを取ることで、施策に関われる人を最大限にできると感じたんです。なので、今回の施策は半年近くかけ、発信タイミングを細かく刻んで設定して実施しました。

界隈を沸かせるショート動画でブランドの課題を解決 より

YouTube動画広告 by

ONE MEDIA
の強み

  • 01

    制作実績

    10

    創業以来積み重ねてきた
    YouTubeの実績

  • 02

    広告に敏感な
    YouTube視聴者に刺さる
    フレームワーク

  • 03

    ターゲットに届ける
    制作から配信までの
    オールインワンパッケージ

YouTube 動画広告 by ワンメディア

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