ワンメディア
TikTok / YouTube
プロモーション事例
-
TikTok
株式会社リクルート
「推し活」施策で10〜20代女性の予約意向向上。 発話量10万件突破した、アニメ・マンガIP タイアップ施策 | リクルート「ホットペッパービューティー」 -
YouTube
株式会社ユニクロ
ユニクロ「LifeWear Music」 -
YouTube
東京海上日動火災保険株式会社
東京海上日動火災保険「モンハン保険」 -
TikTok
アース製薬株式会社
商品認知から購買へ一気に動かす。オリジナル楽曲でUGC を創出したTikTok プロモーション | アース製薬「あわっぴー」 -
TikTok
アース製薬株式会社
拡散と商品認知を両立。UGC動画 1,142件以上を創出した「#スッキーリ!変身チャレンジ」| アース製薬「スッキーリ!Sukki-ri!」 -
YouTube
前澤友作氏YouTubeチャンネル
前澤友作氏YouTubeチャンネル「Yusaku Maezawaチャンネル」 -
TikTok
日本マイクロソフト株式会社
Z世代に対する企業イメージ定着を目的にTikTok アカウント開設。 #解説動画 #やってみた フォーマットで累計再生回数 390万回突破 | 日本マイクロソフト -
TikTok YouTube
中外製薬株式会社
“見えづらい難病” を楽曲・ドラマで可視化。過去施策比でリーチ数4倍、エンゲージメント件数30倍を達成した、アーティスト・ユーザー参加型制作プロジェクト -
TikTok
佐賀県
トレンド × おでかけ情報で佐賀の魅力を県外の若い世代に向けて発信するTikTok アカウント | 佐賀県「佐賀県情報発信所」 -
TikTok
株式会社Mercury
4分の1がTikTokで認知。アイドル志望の潜在層にリーチし、応募母集団の拡大に成功 | 「HKT48 #みつけて運営さん」 -
YouTube
本田技研工業株式会社
Hondaパワープロダクツ事業の若年層ブランディングに成功。 YouTubeクリエイターの“やってみた”企画を通して、若年層の挑戦を応援する「みんなの、“やってみた”を応援してみた。」 -
その他SNS
バカルディ ジャパン株式会社
バカルディジャパン株式会社 「#マイモヒ」