ワンメディア
TikTok / YouTube
プロモーション事例
-
YouTube
中外製薬株式会社
中外製薬 「あの子を連れて旅に出たら、わからないことをわかりたくなった話」 -
YouTube
福岡市
インバウンド観光客に向けた “ガイドブック” に。 九州の隠れた観光スポットを紹介する動画シリーズ|世界水泳選手権2023福岡大会、世界マスターズ水泳選手権2023九州大会 -
YouTube
株式会社ユニクロ
ユニクロ「LifeWear Music」 -
TikTok YouTube
ディップ株式会社
UGC 1,600件以上、施策合計 5,000万回再生創出。若年層への大規模リーチを実現した楽曲コラボレーション | ディップ「バイトル」 -
YouTube
東京海上日動火災保険株式会社
東京海上日動火災保険「モンハン保険」 -
YouTube
トヨタ自動車株式会社
トヨタ自動車株式会社「モテちゃんTRIP」 -
YouTube
前澤友作氏YouTubeチャンネル
前澤友作氏YouTubeチャンネル「Yusaku Maezawaチャンネル」 -
TikTok YouTube
中外製薬株式会社
“見えづらい難病” を楽曲・ドラマで可視化。過去施策比でリーチ数4倍、エンゲージメント件数30倍を達成した、アーティスト・ユーザー参加型制作プロジェクト -
YouTube
佐賀県
佐賀県「佐賀ものづくりチャンネル」県内の就職率向上のため、ものづくり企業の魅力を“メシトーク”で伝えるYouTube チャンネル -
YouTube
本田技研工業株式会社
Hondaパワープロダクツ事業の若年層ブランディングに成功。 YouTubeクリエイターの“やってみた”企画を通して、若年層の挑戦を応援する「みんなの、“やってみた”を応援してみた。」 -
YouTube
株式会社ユニクロ
株式会社ユニクロ「Behind the LifeWear」