コラム
-
お知らせ
何気ないメッセージが人生を変える─── LINEMOの縦型ショートドラマ「#心ほどける時 presented by LINEMO」を 2025年3月3日から配信開始
#ショートドラマ #ショート動画制作 #話題化 #TikTok #ブランド認知 #エンゲージメント向上 #Works2025-03-04 -
イベント・セミナー
【YouTube】取締役COO 余頃沙貴が登壇した「コンテンツブランディングサミット」のセッション動画がPIVOT公式チャンネルに公開されました
#ショート動画制作 #TikTok #よごろさき #ワンメディア #若年層マーケティング2025-02-19 -
イベント・セミナー
CreatorZine主催「Creators MIX 2025」にチーフプランナーの近藤 望美が登壇します
#TikTok #UGC創出 #クリエイタータイアップ #コーポレートブランディング #ブランド認知 #若年層マーケティング #話題化 #近藤望美2025-01-31 -
メディア掲載
【AdverTimes.掲載】向き合うべきは「自分とスマホ」縦型動画制作時におさえるべきことは
#TikTok #YouTube #明石ガクト2024-12-27 -
メディア掲載
【日経MJ 掲載】品田英雄のヒットの現象学
#TikTok売れ #TikTok #UGC創出 #クリエイタータイアップ #ショート動画制作 #明石ガクト #話題化2024-11-19 -
イベント・セミナー
PIVOT×Vook主催「コンテンツブランディングサミット」に取締役COOの余頃沙貴が登壇
#ショート動画制作 #TikTok #TikTok売れ #UGC創出 #よごろさき2024-11-05 -
メディア掲載
【MarkeZine記事】媒体で作り分け不要!ワンメディアが徹底解説、ショート動画クリエイティブ攻略
#TikTok #アカウント運用 #ショート動画制作 #はじめてのTikTok #若年層マーケティング #話題化 #販売促進 #ブランド認知 #コーポレートブランディング #エンゲージメント向上 #UGC創出 #YouTube2024-10-31 -
お知らせ
「デュオ」が映画予告映像をハッキング!? 映画『スマホを落としただけなのに』最新作と教育アプリ「Duolingo」のコラボレーション動画を公開
#TikTok #SNS横断 #話題化 #IPタイアップ #ブランド認知 #ショート動画制作 #無形商材 #Works2024-10-30 -
プレスリリース
チョコレートプラネット扮する人気キャラがお風呂あがりのナイトルーティンを熱演。ロッテ・クーリッシュのショート動画「#クーリッシュでないとルーティン」をワンメディアがプロデュース
#TikTok #YouTube #SNS横断 #話題化 #若年層マーケティング #ブランド認知 #販売促進 #クリエイタータイアップ #ハッシュタグチャレンジ #UGC創出 #有形商材 #Works2024-10-28 -
プレスリリース
11月1日開催!SNSマーケティングと新しいメディアを考えるカンファレンス『NEW MEDIA DAY 2024』、すべてのセッション・スピーカーが決定
#NEWMEDIADAY #ワンメディア #明石ガクト #TikTok #YouTube #SNS横断 #近藤望美2024-10-11 -
メディア掲載
【MarkeZine記事】「界隈をハッシュタグで捉える」ワンメディアに聞く、若年層向けショート動画攻略法
#TikTok #若年層マーケティング #話題化 #販売促進 #ブランド認知 #ショート動画制作 #はじめてのTikTok #コーポレートブランディング #エンゲージメント向上 #UGC創出 #YouTube #よごろさき #近藤望美2024-09-23 -
プレスリリース
ワンメディア、11月1日を「新しいメディアを考える日」として記念日に制定。創業10周年を記念し『NEW MEDIA DAY 2024』を開催、全セッションを無料配信
#NEWMEDIADAY #ワンメディア #明石ガクト #TikTok #SNS横断 #YouTube2024-09-04