コラム
-
メディア掲載
【日経MJ 掲載】品田英雄のヒットの現象学
#TikTok売れ #TikTok #UGC創出 #クリエイタータイアップ #ショート動画制作 #明石ガクト #話題化2024-11-19 -
イベント・セミナー
PIVOT×Vook主催「コンテンツブランディングサミット」に取締役COOの余頃沙貴が登壇
#ショート動画制作 #TikTok #TikTok売れ #UGC創出 #よごろさき2024-11-05 -
メディア掲載
【MarkeZine記事】媒体で作り分け不要!ワンメディアが徹底解説、ショート動画クリエイティブ攻略
#TikTok #アカウント運用 #ショート動画制作 #はじめてのTikTok #若年層マーケティング #話題化 #販売促進 #ブランド認知 #コーポレートブランディング #エンゲージメント向上 #UGC創出 #YouTube2024-10-31 -
プレスリリース
チョコレートプラネット扮する人気キャラがお風呂あがりのナイトルーティンを熱演。ロッテ・クーリッシュのショート動画「#クーリッシュでないとルーティン」をワンメディアがプロデュース
#TikTok #YouTube #SNS横断 #話題化 #若年層マーケティング #ブランド認知 #販売促進 #クリエイタータイアップ #ハッシュタグチャレンジ #UGC創出 #有形商材2024-10-28 -
メディア掲載
【MarkeZine記事】「界隈をハッシュタグで捉える」ワンメディアに聞く、若年層向けショート動画攻略法
#TikTok #若年層マーケティング #話題化 #販売促進 #ブランド認知 #ショート動画制作 #はじめてのTikTok #コーポレートブランディング #エンゲージメント向上 #UGC創出 #YouTube #よごろさき #近藤望美2024-09-23 -
お知らせ
爆買いしたい “ラムちゃん” がTikTokに降臨。 Qoo10メガポ × TVアニメ『うる星やつら』がコラボした「#メガポで物欲覚醒」キャンペーンをワンメディアがプロデュース
#SNS横断 #TikTok #YouTube #IPタイアップ #話題化 #販売促進 #UGC創出 #クリエイタータイアップ #無形商材2024-07-08 -
プレスリリース
ワンメディアが手掛けたYouTube動画広告2作品が「YouTube Works Awards Japan 2024」ファイナリストに選出
#広告賞 #話題化 #若年層マーケティング #SNS横断 #楽曲コラボ #クリエイタータイアップ #UGC創出 #エンゲージメント向上 #YouTube2024-05-21 -
プレスリリース
ワンメディアが手掛けたTikTokプロモーション2作品が 「TikTok for Business Japan Awards 2024」にて部門賞を受賞し、広告会社において最多タイの受賞数に
#広告賞 #話題化 #ブランド認知 #若年層マーケティング #楽曲コラボ #クリエイタータイアップ #UGC創出 #エンゲージメント向上 #SNS横断 #TikTok2024-04-19 -
プレスリリース
ワンメディアが手掛けたTikTokプロモーション6作品が「TikTok for Business Japan Awards 2024 Creative Category」Best Innovation部門をはじめ、計3部門のファイナリストに選出
#広告賞 #話題化 #若年層マーケティング #UGC創出 #エフェクト #クリエイタータイアップ #楽曲コラボ2024-03-22 -
お知らせ
ワンメディア×ディップ「バイトル新生活応援プロジェクト」続報!TikTok キャンペーン「#はじめてバイト応援チャレンジ」を実施
#楽曲コラボ #エフェクト #無形商材 #UGC創出 #TikTok #YouTube #ハッシュタグチャレンジ2023-07-07 -
お知らせ
ディップ「バイトル新生活応援プロジェクト」の一環としてワンメディア、meiyo三者共同で製作したオリジナル楽曲を本日リリース
#楽曲コラボ #若年層マーケティング #UGC創出 #無形商材 #YouTube2023-06-28 -
インタビュー
「今までの広告クリエイティブの作り方とは全く違う」制作に踏み込むSNS クリエイターとの伴走── Yahoo!マート初のTikTok マーケ 赤裸々対談 第2回
#はじめてのTikTok #クリエイタータイアップ #UGC創出 #無形商材 #TikTok #明石ガクト2023-06-01