👀担当者に質問する
担当者に質問
マーケター向け専門メディアの『MarkeZine』にてチーフプランナー近藤望美のインタビューが掲載されました。本記事ではナイトケアビューティーブランド「YOLU」のバスタブレットSNSプロモーションについて、株式会社I-neご担当者様とともに施策の狙いや成果についてお話ししています。
詳細は下記よりご確認ください。
超とき宣コラボでUGC創出!2ヵ月で販売数100万個突破「YOLU」バスタブレットのショート動画活用
2024年9月に発売した、I-neのナイトケアビューティーブランド「YOLU」の新商品であるバスタブレット。本商品の発売に合わせて同社は、アイドルグループ・超ときめき♡宣伝部とコラボレーションしプロモーションを行った。その内容はなんと、ライブ配信中にメンバーが寝落ちしてしまうというものだった。その企画の狙いはなんだったのか、成果はどうだったのかについて、I-neとプロモーションを共創したワンメディアの担当者に話を聞いた。
markezine.jp
カテゴリ
キーワード
TikTok 発の人気動画クリエイター「きなこっこ🐔」 ワンメディアによる運用支援開始後1年11ヶ月で、YouTube チャンネル登録者が30万人を突破
“発見”こそが最適解!TikTokハッシュタグの正しい付け方教えます。【「企画かじり虫」 書き起こし記事】
【新卒採用】4/23(水)17:00~|会社説明会をオンライン開催します