コラム
-
プレスリリース
「土井先生」が “最強の髪型” に変身!? 『ホットペッパービューティー』×『劇場版 忍たま乱太郎』コラボキャンペーン始動。限定イメチェン画像を公開
#IPタイアップ #ショート動画制作 #Works2025-02-27 -
プレスリリース
「超きゅーちゃく♡宣伝部」爆誕。 クレイビューティーブランド「DROAS」と「超ときめき♡宣伝部」がコラボした、 “吸着もちっと泡”の魅力を伝えるスペシャルムービーを公開
#UGC創出 #エンゲージメント向上 #ブランド認知 #有形商材 #若年層マーケティング #話題化 #販売促進 #海本栞璃 #Works2025-02-14 -
プレスリリース
ツヤ膜ラッピングシャンプー Qurap とダンスボーカルグループ BUDDiiS がコラボ。 初の “王子様キャラ” に挑戦した「僕の #キュラップリンセス」キャンペーンを 2025年2月1日にスタート
#SNS横断 #UGC創出 #ショート動画制作 #若年層マーケティング #話題化 #販売促進 #有形商材 #ブランド認知 #Works2025-01-31 -
プレスリリース
チョコレートプラネット扮する人気キャラがお風呂あがりのナイトルーティンを熱演。ロッテ・クーリッシュのショート動画「#クーリッシュでないとルーティン」をワンメディアがプロデュース
#TikTok #YouTube #SNS横断 #話題化 #若年層マーケティング #ブランド認知 #販売促進 #クリエイタータイアップ #ハッシュタグチャレンジ #UGC創出 #有形商材 #Works2024-10-28 -
プレスリリース
11月1日開催!SNSマーケティングと新しいメディアを考えるカンファレンス『NEW MEDIA DAY 2024』、すべてのセッション・スピーカーが決定
#NEWMEDIADAY #ワンメディア #明石ガクト #TikTok #YouTube #SNS横断 #近藤望美2024-10-11 -
プレスリリース
明石ガクトが日本No. 1ビジネスYouTubeチャンネルPIVOTの 『社長改造-30DAYS-』に出演!「社長を辞めるという選択もある」自らの存在意義を問い直した 密着ドキュメンタリーが公開
#ワンメディア #明石ガクト #採用情報 #NEWMEDIADAY #よごろさき2024-09-20 -
プレスリリース
ワンメディア、11月1日を「新しいメディアを考える日」として記念日に制定。創業10周年を記念し『NEW MEDIA DAY 2024』を開催、全セッションを無料配信
#NEWMEDIADAY #ワンメディア #明石ガクト #TikTok #SNS横断 #YouTube2024-09-04 -
プレスリリース
超ときめき♡宣伝部、全員が生配信中にまさかの “寝落ち”!? 9月3日(睡眠の日)に、「YOLU」バスタブレットでくつろぎ過ぎなメンバーの姿と合わせてWEB動画を公開
#TikTok #話題化 #ブランド認知 #販売促進 #若年層マーケティング #クリエイタータイアップ #有形商材 #Works2024-09-03 -
プレスリリース
お笑いコンビ・レインボーが新人美容系ギャルインフルエンサーと名物マネージャーに変身!最もヘアケアに詳しいインフルエンサーを目指す、ロレアル パリのビデオポッドキャスト番組を本日より開始。毎週火曜公開!
#YouTube #ブランド認知 #話題化 #クリエイタータイアップ #Works2024-07-23 -
プレスリリース
ワンメディア、創業10周年を迎え経営体制を刷新。取締役COOに余頃沙貴(元・LINE)、執行役員エグゼクティブプロデューサーに香川拓真が就任しました
#TikTok #YouTube #明石ガクト2024-06-10 -
プレスリリース
ワンメディアが手掛けたYouTube動画広告2作品が「YouTube Works Awards Japan 2024」ファイナリストに選出
#広告賞 #話題化 #若年層マーケティング #SNS横断 #楽曲コラボ #クリエイタータイアップ #UGC創出 #エンゲージメント向上 #YouTube2024-05-21 -
プレスリリース
ワンメディアが手掛けたTikTokプロモーション2作品が 「TikTok for Business Japan Awards 2024」にて部門賞を受賞し、広告会社において最多タイの受賞数に
#広告賞 #話題化 #ブランド認知 #若年層マーケティング #楽曲コラボ #クリエイタータイアップ #UGC創出 #エンゲージメント向上 #SNS横断 #TikTok2024-04-19