👀担当者に質問する

担当者に質問

2022 62nd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSにワンメディアがプロデュースした中外製薬NMOSD疾患啓発ショートフィルム『あの子を連れて旅に出たら、わからないことをわかりたくなった話』が入賞の画像
お知らせ
2022.10.13

2022 62nd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSにワンメディアがプロデュースした中外製薬NMOSD疾患啓発ショートフィルム『あの子を連れて旅に出たら、わからないことをわかりたくなった話』が入賞

ワンメディア株式会社がプロデュースした中外製薬株式会社様のNMOSD疾患啓発ショートフィルム『あの子を連れて旅に出たら、わからないことをわかりたくなった話』が、2022 62nd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSにてフィルム部門 Bカテゴリー (Online Film)に入賞いたしました。

「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」は、テレビ、ラジオ CM の質的向上を目的に、1961 年より 開催されてきた広告賞「ACC CM FESTIVAL」を前身とし、2017 年よりその枠を大きく拡げ、あらゆ る領域におけるクリエイティブを対象としたアワードにリニューアルしました。 名実ともに、日本最大級のアワードとして広く認知されており、総務大臣賞/ACC グランプリはクリ エイティブにたずさわる人々の大きな目標となっています。
応募部門は、フィルム部門、フィルムクラフト部門、ラジオ &オーディオ広告部門、マーケティン グ・エフェクティブネス部門、ブランデッド・コミュニケーション部門、デザイン部門、メディアクリ エイティブ部門、クリエイティブイノベーション部門の全 8 部門です。

2022 62nd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSの入賞作品リストは下記サイトへ掲載されております。


2022 62nd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSの入賞作品発表ページです。

詳細はこちら。

acc-awards.com

og_img

フィルム部門 Bカテゴリー (Online Film)入賞作品のNMOSD疾患啓発ショートフィルム『あの子を連れて旅に出たら、わからないことをわかりたくなった話』の詳細はプロモーション事例をご覧ください。


中外製薬 「あの子を連れて旅に出たら、わからないことをわかりたくなった話」|ワンメディア株式会社

プロジェクトの目的指定難病 視神経脊髄炎スペクトラム障害(NMOSD)(※1)に対する理解促進、ならびに啓発コンテンツストーリー世界の医療と人々の健康に貢献することを目指す中外製薬中外製薬は、「すべての革新は患者さんのために」という事業哲学のもと、革新的な医薬

onemedia.jp

og_img