TikTok Studio by ワンメディア
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プロモーション事例
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アース製薬株式会社
定番ブランドで売上 “前年比超え” を達成。 TikTok楽曲コラボ&参加型イベント施策 | アース製薬「モンダミン」 -
ソフトバンク株式会社
“あるある動画”で、スキップされずにセールスポイントを訴求。 若年層に人気のコメディクリエイター「そば湯」とのコラボレーション施策 | ソフトバンク「motorola razr 40s」 -
福岡市
1本の動画でシェア数 約1,000件を達成。#おでかけ クリエイターによるイベントプロモーション | 福岡市 アートイベント「FaN Week」 -
株式会社フローフシ
「メンズメイク」潜在層に対してアイケアを習慣化。新商品アイクリームの販売増加に寄与したTikTokクリエイター施策 | フローフシ「UZU BY FLOWFUSHI」アイクリーム商品 -
森永乳業株式会社
店頭売上 +5%の貢献。子育てコミュニティに向けた#VLOG コンテンツ による販売促進プロモーション | 森永乳業「森永牛乳」 -
アース製薬株式会社
拡散と商品認知を両立。UGC動画 1,142件以上を創出した「#スッキーリ!変身チャレンジ」| アース製薬「スッキーリ!Sukki-ri!」 -
東映株式会社
「ホラー映画を観ない」若年層に向けて #アニメーション #あるある で紹介するTikTok クリエイタータイアップ | 東映 映画『忌怪島/きかいじま』 -
レノボ・ジャパン合同会社
新大学生からファミリーまでオールターゲットをカバー。購買促進施策で総再生数 1,100万回超え | レノボ・ジャパン「IdeaPad Slim 5 Light Gen 8」 -
アース製薬株式会社
商品認知から購買へ一気に動かす。オリジナル楽曲でUGC を創出したTikTok プロモーション | アース製薬「あわっぴー」 -
ディップ株式会社
UGC 1,600件以上、施策合計 5,000万回再生創出。若年層への大規模リーチを実現した楽曲コラボレーション | ディップ「バイトル」 -
ソフトバンク株式会社
クリエイター起用で「真似したくなる使い方」を紹介、クーポン利用促進プロモーション | ソフトバンク「スーパーPayPayクーポン」 -
中外製薬株式会社
映画解説クリエイター起用で過去施策を再プロモーション。「難病の日」に合わせた TikTok・X(Twitter)・YouTube 横断施策 | 中外製薬 難病啓発プロジェクト