👀担当者に質問する

担当者に質問

ワンメディア チーフプランナー近藤望美、「Brand Summit Autumn 2024」でのプレゼンテーションにより、
お知らせ
2024.09.17

ワンメディア チーフプランナー近藤望美、「Brand Summit Autumn 2024」でのプレゼンテーションにより、"TOP GIVERS"10名に選出

ワンメディア株式会社 チーフプランナー 近藤望美が、2024年9月4日から6日にかけて開催されたマーケティングカンファレンス「Brand Summit Autumn 2024」にて、プレゼンテーションを行い、3日間を通じて有意義な時間を過ごすためのきっかけをくれた "TOP GIVERS" 10名に選出されました。 

 "TOP GIVERS" に選出された方々

江藤 優 / OASIZ
大西 正太  / ディー・エヌ・エー
金城 永典 / キッズスター
近藤 望美 / ワンメディア
佐藤 頌太 / Asobica
田中 奏真  /  エン・ジャパン
友澤 大輔 / パーソルテンプスタッフ
中村 元海 / ベストインクラスプロデューサーズ
堀 昌之  / SAKUSEN TOKYO
松田 健  / The Breakthrough Company GO

*お名前五十音順

「Brand Summit Spring 2024」公式サイトこちら:
https://brand.summit-japan.com/

SUMMARY

「TikTok Creative Awards 部門賞最多受賞の秘訣 徹底解剖」

ワンメディアがTikTok広告に注力しはじめたのは2022年。
そして今年、新設されたTikTok 広告賞「TikTok Creative Awards 2024」 Best UGC Driver部門、Best TikTok Creator Collaboration部門の2部門において部門賞を獲得し最多受賞となった。わずか2年での成果だが、ここに至るまでにはショート動画における検証と成果を積み上げ実績を残してきた。
若年層とコミュニケーションをする上でショート動画がなくてはならないツールの1つとなったいま、ブランドはどうショート動画を活用していくべきなのか。
ここでは TikTok Creative Awards 2024において部門賞最多受賞したワンメディアが、その秘訣を余すことなく公開し、ショート動画を活用した若年層とコミュニケーションするための方程式を提示する。

SPEAKER

ワンメディア株式会社 代表取締役CEO
明石ガクト

ワンメディア株式会社 チーフプランナー / クリエイティブディレクター
近藤望美