ONE MEDIA
📖 コラム
🤳
TikTok Studio
サービス詳細
📽️
YouTube 動画広告
サービス詳細
👍
プロモーション事例
🏢 会社概要
📃 採用
🗓️ NEW MEDIA DAY 2024
資料ダウンロード(無料)
お問い合わせ
👀担当者に質問する
担当者に質問
👀担当者に質問する
担当者に質問
ワンメディア
TikTok / YouTube
プロモーション事例
事例絞り込み
サービス
TikTok
YouTube
その他SNS
業種
飲料・食品
日用品・インテリア
美容・コスメ
消費財
家電
ファッション
通信キャリア
IT・ソフトウェア
交通・レジャー
自治体
金融・保険
医療用品
小売・流通
外食サービス
EC・ショッピング
エンタメ
自動車
人材
エネルギー・素材・機械
タグ
ショート動画制作
クリエイタータイアップ
エフェクト
アカウント運用
ブランド認知
エンゲージメント向上
話題化
販売促進
TikTok売れ
コーポレートブランディング
無形商材
有形商材
はじめてのTikTok
楽曲コラボ
新商品PR
若年層リーチ
UGC創出
来店促進・イベント集客
SNS横断
インバウンド向け
広告賞
理解促進
検索
TikTok
東映株式会社
「ホラー映画を観ない」若年層に向けて #アニメーション #あるある で紹介するTikTok クリエイタータイアップ | 東映 映画『忌怪島/きかいじま』
#クリエイタータイアップ
#ブランド認知
#若年層リーチ
#無形商材
#来店促進・イベント集客
YouTube
前澤友作氏YouTubeチャンネル
前澤友作氏YouTubeチャンネル「Yusaku Maezawaチャンネル」
#アカウント運用
#話題化
TikTok
株式会社Mercury
4分の1がTikTokで認知。アイドル志望の潜在層にリーチし、応募母集団の拡大に成功 | 「HKT48 #みつけて運営さん」
#広告賞
#はじめてのTikTok
#UGC創出
#エフェクト
#若年層リーチ
#話題化
#無形商材