1. TOP
  2. WORK
  3. Do what you can’t 丸若裕俊 supported by LEXUS

PARTNER

Do what you can’t 丸若裕俊 supported by LEXUS

OBJECT

LEXUSブランドのイメージ醸成。

SOLUTION

視聴者に「新しいカルチャーを切り拓く人は、トレンドを自ら生み出す」というメッセージを伝えるため、世界に向けた“新しい日本茶カルチャー“の発信に取り組んでいる、株式会社丸若屋代表取締役の丸若裕俊氏のインタビュー動画を制作。 広告感を出さず、丸若氏の生き方の中に自然とLEXUSがあるように表現することで、被写体の魅力とLEXUSを重ね合わせることを狙った。

RESULTS

ONE MEDIAのSNS公式アカウントで動画を配信し、合計23万回再生を突破した。

トヨタ自動車株式会社

MESSENGER

株式会社丸若屋代表取締役 丸若裕俊

PLATFORMS

Facebook
Twitter
Gunosy

SERVICES

Branded Content
Media
Production

  1. TOP
  2. WORK
  3. Do what you can’t 丸若裕俊 supported by LEXUS