1. TOP
  2. WORK
  3. HONDA「スーパーカブ」× ONE MEDIA

SPONSOR

HONDA「スーパーカブ」× ONE MEDIA

OBJECT

若年層のバイクへの興味・関心を喚起させることを目的としたタイアップ動画。

SOLUTION

誕生60周年を迎えたスーパーカブが人々の暮らしに寄り添ってきた歴史がわかる様々な素材を活かし、ドキュメンタリーを制作。 視聴者がスーパーカブならではの魅力を再認識できる構成と若年層が自分ごと化しやすいストーリーを考案した。

RESULTS

動画公開後、視聴者から「カブ乗りとして嬉しい」や「感動して涙が出た」など、多数の共感を生んだ。 また、東京モーターショーやホンダ熊本製作所で開催されたスーパーカブ1億台記念式典でも紹介された。

本田技研工業株式会社

MESSENGER

PLATFORMS

Facebook
YouTube
東京モーターショー
スーパーカブ1億台記念式典

SERVICES

Branded Content
Production

  1. TOP
  2. WORK
  3. HONDA「スーパーカブ」× ONE MEDIA