1. TOP
  2. WORK
  3. 家族との生活を大切にしてる?

PARTNER

家族との生活を大切にしてる?

OBJECT

ANAマイレージクラブ会員限定の新運賃「ANA SUPER VALUE EARLY」への認知向上、「ANAマイレージクラブ会員」への入会促進を目的とするタイアップ動画。

SOLUTION

 「一生で家族と過ごせる時間は思ったより少ないから、その時間を大切にしよう!」という テーマの元、なぜ家族との時間が必要なのかを自分ごと化できるシーンを交えて紹介する動画を制作。 本動画は、ONE MEDIAのSNS公式アカウント経由での配信された他、 山手線のデジタルサイネージ枠「まど上チャンネル」にも放映し、 オンライン・オフライン跨いだシームレスな視聴体験が提供された。

RESULTS

「ANA SUPER VALUE EARLY」の特徴や利用メリットが視聴者に届き、 「ANAマイレージクラブ会員」への入会意欲の向上に貢献した。

全日本空輸株式会社

MESSENGER

PLATFORMS

Facebook
Twitter
Gunosy
山手線「まど上チャンネル」

SERVICES

Media
Distribution
Production

  1. TOP
  2. WORK
  3. 家族との生活を大切にしてる?