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SNSやOOHを活用した広告配信やインルエンサーのSNSアカウントを連動させた動画配信を行い、制作した動画をより効果的に視聴者へ届けます。

受付から配信までの流れ

事例紹介

  • バカルディ「マイモヒ」

    バカルディ「マイモヒ」

    若年層に人気であり、SNS上で自分らしさを表現している10人のインフルエンサーを選定し起用。 出演者の個性を生かした演出と好みのモヒート(マイモヒ)を作る様子を動画化。 出演者自身のTwitterアカウントで投稿することで、Twitter上にてバカルディモヒートの話題醸成を狙いました。

  • DAIKIN「#ぴちょんクイズ」

    DAIKIN「#ぴちょんクイズ」

    ターゲットである若年層(18〜25歳)に対して、「快適な空気=湿度が重要」と認知してもらう動画コンテンツ。若年層から支持を集めるインフルエンサーが出演し「湿度」に関する動画を制作しました。インフルエンサーが視聴者と同じ目線で湿度に関するクイズ(#ぴちょんクイズ)に挑戦することにより、視聴者の湿度に関する興味関心の向上を目的としています。 大学生が自分ごと化しやすいトピックスや、影響を受けやすいインフルエンサーを出演させることで、動画コンテンツの視聴継続を高め、態度変容を狙いました。

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