Branded Contents

Branded Contents

Outline

企画から制作・配信まで、企業やブランドの価値を向上させるブランディング動画をプロデュースします。

受付から配信までの流れ

事例紹介

  • Tinder「ASK STRANGERS」

    Tinder「ASK STRANGERS」

    Tinderの認知向上、及びデーティングアプリのイメージの刷新を目的とし若年層の女性から支持されるインフルエンサーを起用しました。 Tinderを通じて異なる職業・考え方・性別の一般人と会い、新しい視点を発見していく様子を描く動画を制作。ターゲットの共感を得やすいインフルエンサーを登場させ、 彼女がTinderを使って世界観を広げていく様子を表現することで、現在のデーティングアプリのイメージ払拭を促進。東京の主要都市のOOHでも放映することで オフライン・オンラインを跨いだシームレスなブランド体験を提供しました。

  • TOYOTA「ありがとう平成」

    TOYOTA「ありがとう平成」

    平成生まれのインフルエンサー3名を起用し、平成を振り返るエピソードと、そのエピソードの年代に発売させたトヨタ自動車の車種を懐かしさと、 当時の心境やこれからの前向きな姿勢をインフルエンサーが語ることで、自動車に対して興味関心の低いミレニアル世代の興味関心を喚起。 動画は出演者へのインタビューを主軸に構成。インタビューの内容に合わせてポップなアニメーションかを多数活用しており、 個性的なアニメーションで活躍中の若手映像作家である澁谷武さんと協力し制作しました。

お問い合わせに関して

下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。

Onemedia Blog note
Recruit Information Wantedly
ONEBYONE