ワンメディア株式会社は、YouTube施策に課題を抱える企業の担当者を対象とした、オンラインセミナー『ONEの説』を2月25日(木)18時より実施いたします。応募期間は2月18日(木)11時〜2月24日(水)15時までとし、ご参加企業は50社限定とさせていただきます。
企業が歩みを止めないため、キーワードになるのは“YouTube”
「〜〜のDX」「デジタルの時代到来」・・・。コロナショックによって、時代はすさまじいスピードでデジタルへの変革を始めました。消費者の行動が変化しているにあたり、企業でマーケティング・ブランディングを担当される皆様は「どうやってこの時代に合った最適なコミュニケーションを図っていけばいいのか」と悩み、手探りの日々が続いているかと思います。
コンテンツスタジオであるワンメディアは、それを解決するキーワードが“YouTube”にあると確信しています。在宅時間が増える中、マスメディアと言っていい存在感を持つようになったYouTube。数々の企業様とお話しする中で、「チャンネルはあるけど、実施したテレビCM・Webコンテンツの格納場所になってしまっている」「YouTuberとコラボしたけど、成果をいまいち実感できない」という声も多く聞こえてきます。
本オンラインセミナーでは、多くの企業及びブランドの動画をプロデュースしてきたワンメディアが、YouTubeチャンネルやコンテンツを手掛ける中で立証した “七つの説” を徹底解説。 ご参加いただいた皆様が明日から使える動画マーケティングの必勝法をお話しいたします。
オンラインセミナー『ONEの説』 概要
1:開催日時
2月25日(木)18時〜19時
2:下記応募フォームよりお申し込み
応募期間:2月18日(木)11時〜2月24日(水)15時
▶︎応募フォーム:https://forms.gle/8981JAK7L7puQPro9
・ご参加企業は50社限定とさせていただきます。
・参加が決定した企業には担当者よりビデオ会議ツールURL等のご連絡をメールにてお送りいたします。
3:応募条件
・動画や次世代のマーケティング施策に興味のある、課題を感じている企業様。
・ワンメディアに興味がある、依頼を検討されている企業様。
※企業規模に関わらず、どなたでも応募いただけます。
※企業の経営者、あるいは事業・マーケティングに取り組む責任者ご本人様から応募ください。
<ご参加企業様の課題感イメージ>
・YouTubeで商品認知につなげたい。販促につなげたい。
・新しいマーケティング手法に興味がある。
・動画施策を検討している。
・新規ターゲットの獲得を目指している。
4:選考50社について
お申し込みが規定数を超えた場合には、応募フォームに記載いただいた情報を元に参加企業を選考させていただきます。
5:セミナー形式について
・ビデオ会議ツール「Zoom」を介して実施いたします。
・代表 明石の講義(50分)、質疑応答(10分)とさせていただきます。
・1社につき3名様までご参加いただけます。
6:その他
・オンラインセミナー終了後、フィードバックのアンケートにご協力をお願いします。
代表 明石ガクトよりコメント
ずっと動画を作っている。
大人がClubhouseに、子供がFortniteに、おねーさんがInstagramに夢中な時も、ずっと動画を作り続けてきた。
そんな日々の中で見えてきたのが、企業がYouTubeで結果を出す動画を作るために抑えなきゃいけない7つのポイントだ。
それらを “ONEの説” として今回、初公開する。ぜひ、立証の現場に立ち会って欲しい。
皆様とお会いできることを楽しみにしています。
Back to News Index