ワンメディア株式会社(東京都目黒区、代表取締役:明石 ガクト 以下、ワンメディア)は、株式会社フロンテッジ(東京都港区、以下、フロンテッジ)と共同でライオン株式会社(東京都墨田区 以下、ライオン)が展開するハンドソープブランド『キレイキレイ』のプロモーションの一環として、手洗いの大切さを訴求する動画「“ふれあう”というコト」をプロデュースいたしました。本動画は、6月22日(月)よりライオンの公式HP・キレイキレイ公式ツイッターと小児科の待合室にあるモニターにて、順次配信されます。
「“ふれあう”というコト」について
現在、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が解除され、引き続き各々が感染症対策を心掛け、取り組むことが重要です。
ワンメディアは、対策の1つである「手洗いの大切さ」を訴求するため、人と人のふれあいに着目しました。動画では、ふれあうことで変化する心の状態にまつわる話と、それぞれのシチュエーションをアニメーションで表現。ワンメディアとキレイキレイは本動画を通して、生活するうえで人とふれあうことの重要性と、大切な人のために手洗いを心がけてほしいというメッセージを発信します。
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